100日後に腹筋をバキバキにする【記録11日目】

下記投稿に記載した要領で腹筋バキバキチャレンジしています。こちらの記事はその過程の記録。
後でリンクを入れる

2024/1/11の記録
だいぶスムーズに筋トレ3セットをできるようになってきました。
5分ちょいっとで実行できるのでさっとできていい感じです!
今日はロードバイク乗っている際に、サイコンとして取り付けているiphoneが吹っ飛んで行って焦りました。また詳細は別記事で書きたいと思います。

※身長 168cm


・筋トレ:
  下記を3セット
   - 腕立て伏せ 10回
    – レッグレイズ 10回
    – バックラウンジ 20回

・摂取カロリー(目標1500kcal):
  昨日に引き続き、娘が残したチョコスコーン(200kcal)を食べてしまった。
  食べていなければ、、、、(笑)
 

・サイクリング:10km程度
  今日も乗ってる間に日付跨いじゃって1/12になっちゃいました~
仕事終わりに乗ると遅くなっちゃいますね。ほんとは朝乗れるといいのですが起きれない・・・(笑)
  
 

タイトルとURLをコピーしました