100日後に腹筋をバキバキにする【記録14日目】

下記投稿に記載した要領で腹筋バキバキチャレンジしています。こちらの記事はその過程の記録。
後でリンクを入れる

2024/1/14の記録
昨日の暴食を挽回すべく、自転車長めに乗りました。
今月中に1ライドで100km超えるという目標をひそかに持っており、
今日走った感覚だといけるんじゃね?って気がします。連続では40kmしか走っていませんが(笑)
来週あたりにチャレンジしようと思います。天気が少し悪そうなので、無理かもですが。
さて、多めに運動しましたが、夜ご飯バク食いしました。
昨日分を取り戻すどころか、今日だけみてもマイナスです。。。。
完全に食欲に負けています。体を絞る時に外食はだめだ。。。誘惑がすごすぎる。。。
また来週から気を引き締めてがんばります。

※身長 168cm


・筋トレ:
  下記を3セット
   - 腕立て伏せ 10回
    – レッグレイズ 10回
    – バックラウンジ 20回

・摂取カロリー(目標1500kcal):
  夜焼肉で盛大に食べました(笑)
 

・サイクリング:60kmほど
 
 

タイトルとURLをコピーしました